◆ ⼤⼿都市銀⾏のネットバンクカスタマーセンター! ◆ マニュアルやQ&Aなど、困ったときに頼りになるツール類も充実! 困ったことや分からないことがあったら、何でも質問してくださいね。 ■⼤⼿都市銀⾏のコールセンタースタッフ 《仕事内容》 ・インターネットバンキングの操作に関する電話対応(受信) ・対応内容の⼊⼒処理 ・その他付随作業 ▼お問合せ例 「初期設定の⽅法を教えてほしい」 「パスワードをロックしてしまった」 「振込操作を教えてほしい」 お問い合わせ内容はある程度決まっているので、すぐに覚えることができると思います。 ▼1回あたりの平均的な対応時間 電話:約9分、⼊⼒:1〜2分 全体の電話/⼊⼒の⽐率は9:1程度 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇電話受付スタッフ : 時給1,600円 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1612502
⼤⼿都市銀⾏のネットバンクコールセンター◆平⽇の... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。