◆ ■派遣雇用■お仕事探し中の方必見☆初めての方も気軽にチャレンジ可能です ◆ ひとりひとりにピッタリなお仕事をご紹介! 専任のコーディネーターが、希望条件や経験をヒアリングします。 まずはあなたのことをお教えください♪ 【企業】百貨店にも入る有名パールブランド【期間】4月~長期 ※開始日相談可【職種】貿易事務【勤務日】平日週5 ※土日祝休み【時間】9:30~18:30 ※休憩1時間【残業】基本的になし【服装】オフィスカジュアル【仕事内容】・海外からカスタマーサービスへの問い合わせに対する回答の英語添削・海外取引先毎の売上データ入力及び管理・海外BD部への各部署からの連絡、問い合わせ窓口・海外ECのオーダーと売掛管理・グローバルブランドとしての認識のもとで、ブランド価値向上を目的とした業務サポート・その他、海外BD課の取引に伴う事務手続き 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇事務・受付・経理 : 時給1,800円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:3174544
4月~【パールで有名なブランド】♯貿易事務♯土日... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。