◆ 長期でご活躍いただけます♪ ◆賑やかでアットホームな職場環境です!わからないときはフォローしますので、意欲のある方のご応募お待ちしております♪◆テクニカルサポート・ヘルプデスク◆【業務内容】社内・社外向けテクニカルサポート、ヘルプデスク問い合わせ対応業務《具体的には》社内・社外から来たお問い合わせに関して、操作案内や設定などをしていただきます。基本的にはメールやお電話での対応となります。★お問い合わせ内容★IT機器・システムに関するヘルプデスク└メールや環境などのPC設定、製品の問い合わせ対応・保守手配・交換対応・アカウント管理・データ入力、電話・来客対応など※FAQに無い/対応方法を確認する必要があるなど、その場で回答できないものはエスカレーションをします。《オススメポイント》・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ====================◇電話・メール : 時給1,939円〜 各種手当あり 昇給あり 転籍後:月給25万+交通費+各種手当 ====================※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。管理番号:2869887
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。