◆ ■新規スタッフ募集中■サポート体制◎私たちと一緒に成長しませんか? ◆ 不安な気持ちが分かるからこそ、サポート体制を万全に整えています♪ 業務に関する質問や不安、効率的に作業するコツなど、気軽に聞いてくださいね! りらいあコミュニケーションズの給与に関する部署で事務業務をお任せします。 ※面接時のご希望や適性を見て、以下のいずれかの業務を担当いただく予定です! <具体的なお仕事内容> ■勤怠管理業務 ・当社従業員が使用している勤怠管理システムに関する問い合わせへの対応 ・入力方法の案内 ・勤怠管理で必要な情報の登録 など 将来的には、マニュアル作成やデータ分析など、勤怠管理の知識をいかした業務にも携わっていただきたいと思っています。 ■契約管理業務 ・当社従業員の入社手続きや契約更新手続きの内容チェック ・雇用契約書の専用システム操作(処理 ・設定変更など) ・社内から寄せられる問い合わせへの対応 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇人事 : 時給1,500円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2864407
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | 人事 |
給与 | 時給1,500円 時給1,500円〜
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地域 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | 新宿駅より徒歩3分、代々木駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 9時00分〜17時30分(シフト制) |
社名/店名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 新宿本社 新宿サザンタワーQHK/2201000027 |
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