◆ ■新規スタッフ募集中■サポート体制◎私たちと一緒に成長しませんか? ◆ 不安な気持ちが分かるからこそ、サポート体制を万全に整えています♪ 業務に関する質問や不安、効率的に作業するコツなど、気軽に聞いてくださいね! 大手銀行グループのコールセンターで法人のお客様からのインターネットバンキングに関するお問合せ対応のお仕事です。 具体的にはログインや画面操作でお困りのお客様に対して、マニュアルやトークスクリプトを確認しながら回答してお困りごとを解決していきます。 <主なお問合わせ例> 「ログインできない」 「画面が立ち上がらない」 「操作方法を教えてほしい」 など 1件に対する対応時間は5~15分程度、1日の対応件数は10~20件ほどです。 まずは限られたお問合わせ内容から対応していただき、少しずつできることを増やしていきます。 分からないことがあれば、すぐ社員の方に聞ける環境なのでご安心ください♪ 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇電話受付スタッフ : 時給1,700円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2864405
《クレームほぼなし♪》時給1700円◆サポート体... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。