不動産大家業歴11年のサラリーマン大家さんが 不動産に関するソリューションを これまで構築し提供して参りました。 今後はインターネット、コンサル塾(コミュニティ)を軸に 不動産事業を拡大するため、 秘書とコミュニティ運営をサポートしていただけるスタッフを募集します。 【仕事内容】 1,秘書 弊社代表の秘書業務をお願いいたします。 ①スケジュール管理 社内外のMTG・出張・会合のスケジュール管理 ※予定が変更になった際は、調整もお願いいたします。 ※出張等に利用する公共交通機関や宿泊施設の予約 ②電話・メール対応 弊社社長宛てのメール・電話を内容に応じて処理をお願いします。 ③文書作成 会議・会合・商談のための資料、社内文書の作成など。 文章の体裁を整えたり、手書き文書のデジタル可等も。 ④その他 ・アポイント頂いた方とのやり取りを補佐するためにMTGへの同席もあり。 ・弊社代表が仕事を円滑に進められるよう、その他雑務(リサーチ業務、物品手配等)をお願いすることもあります。 ・その他、気が付いたことがあればご提案してサポートいただける方が望ましいです。 2,サロン運営サポート 弊社では不動産投資のオンラインコミュニティを運営しております。 運営サポートをお願いいたします。 ▽業務例 ・会員様からの問い合わせへの回答 ・コミュニティ内へ会員イベントの告知 ・会員イベント開催時の施設・物品の手配 ・新規会員様の入会時には、オリエンテーションの実施、守秘義務契約書の締結 ・その他、コミュニティ運営・活性化を目的とした会員サイトへの書き込み 【募集条件】 ◆必要スキル:・秘書の経験 ・オンラインサロンの運営サポート経験 ◆契約形態: 業務委託 ◆報酬 : 時給1,500円(税込み) ◆勤務方法 : 完全在宅 ◆募集人数 : 1名程度 ◆勤務日時 : 基本的に自由です。 ※9~18時を中心に、必要に応じて対応していただける方は大歓迎です。 ◆勤務開始日:即日 ◆選考方法 :書類選考⇒面接⇒採用 ◆選考期間 :3日間~1週間 ◆その他 :報告・連絡・相談ができる人を歓迎します。 責任感を持って対応していただける方を関係します。 電話代支給可能 ◆連絡先 :【090-4206-4671】まで (24時間いつでもかけてください)
【秘書募集!】不動産関連会社の社長の秘書兼コミュ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。