職種:コールセンター案件内容(職務)・電話による商品/サービス内容に関する申込受付・問合せ対応業務・チャットによる商品/サービス内容に関する問合せ対応業務・専用システムを使用してのサービス情報検索・対応履歴記録業務、・業務に関するミーティング/研修参加、及び一体的に行われる付随業務・隣席指導等の新人スタッフ育成業務・その他付随する業務業務内容電話やチャットによる商品/サービス内容に関する申込受付・問合せ対応業務専用システムを使用してのサービス情報検索・対応履歴記録業務、業務に関するミーティング/研修参加、及び一体的に行われる付随業務隣席指導等の新人スタッフ育成業務勤務時間就業時間研修中:オリエンテーション 9:15-17:00 座学:9:15-17:15 OJT:9:15-17:00研修明け:早番 8:45~17:15 / 遅番 11:35~20:05公休日研修中:土日祝(8/5~11/24)研修明け:土日祝含む シフト制、原則週休 2 日制(11/25~)残枠数:15 枠交通費:込残業15分単位業務に応じて時間外をお願いすることあり応募資格・健康で自己管理がしっかりできる。・顧客情報などの情報セキュリティやセンタールールの順守、コンプライアンスの徹底ができる。・適切なビジネス用語・敬語を使って電話応対ができる。・お客様のためにお役に立ちたいという強いマインドを持ち、相手の言葉を理解し、気持ちを推察するコミュニケーション能力がある。・明るく挨拶ができ、周囲と協調性を持って仕事ができる。・明朗快活に電話応対ができ、向上心があり、学習意欲および学習能力がある卸単価研修初回:1150/h(8/5~9/30)研修着台:1340/h(10/1~11/30)フルスキル着台:1,380/h(12/1~)Aスキル座学研修中に一部在宅研修を予定。タブレット(回線付)を貸与し、動画教材を使用して自宅で学習するようになる。そのため、在宅研修可能な方を募集となります。就業先最寄駅新宿駅担当 高瀬
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。