職種:一般事務案件内容(職務)1)市町村への法令に関わる資料作成・チェック業務2)行政書士との相互連絡・書類対応3)その他付随する業務業務内容【営業1課アシスタントグループ】土地の仕入れに関わる営業のアシスタントをしているグループの法令チームでのお仕事です・市町村への法令に関わる資料作成・チェック業務・電話やメールでの確認作業・行政書士さんとのやり取り※社内外問わずコミュニケーション多めです就業時間:10:00~19:00(実働8時間)公休日:土日祝残枠数:3 枠交通費:別交通費上限:25000残業:月平均5時間未満応募資格25歳~30代まで(不動産業界・建設関連や同じような業務されてきた方は40代OK)女性希望自身で考えて臨機応変に対応できる人明るくコミュニケーション能力の長けている人タスクが沢山あるためマルチタスクにたけている人社内外問わずコミュニケーション多めの営業事務経験2年程度以上ある人※社会人経験マスト/電話対応・ビジネスメール問題なく対応できる人忙しい環境での就業に抵抗のない人※自分自身しかりご家族で体調悪い方がいない人ITリテラシーのある方(タイピング、スキャン等一般的なPCスキル)Excel:基本操作(Vlookup・ピボットテーブル)就業先最寄駅神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅卸単価:1380円担当 高瀬
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