職種:一般事務案件内容(職務)1)契約書作成、工程表の更新2)取引業者様への見積もり依頼、やり取り3)受発注業務、請求書発行・入金チェック4)専用ソフトを使用したデータ入力5)その他付随する業務業務内容【営業アシスタント】当社の営業担当の事務作業のサポートを中心にお任せいたします。土地付きの太陽光発電システムを販売している部署での営業アシスタントをお任せします。◆契約書作成、工程表の更新◆取引業者様への見積もり依頼、やり取り◆受発注業務、請求書発行・入金チェック◆専用ソフトを使用したデータ入力◆提案書の作成(PP)就業時間:10:00~19:00(実働8時間)公休日:土日祝担当 高瀬残枠数:3 枠交通費:別交通費上限:25000残業:月平均5~10時間応募資格20代中盤~30代 男女不問◆営業アシスタントの経験者◆Word:表作成や画像の挿入◆Excel:VLOOKUP関数、IF関数◆一つの事をコツコツよりも多くのタスクを経験してきた方ですと活躍できます。◆電話応対や社内でコミュニケーションをとって頂くことが多いため、コミュニケーションをとることが苦手でない方。就業先最寄駅神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅卸単価:1380円宅建保有者:1450円
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。