【PRポイント】【サポートをするのが好きな方にオススメ】営業さんをサポートする営業アシスタントをお願いします!*複数名募集!*慣れてきたら在宅勤務もあり!*当社スタッフさん活躍中!総武線・山手線・日比谷線・TX線などアクセス抜群の秋葉原駅近!美味しいランチのケータリングやお店、社員食堂、コンビニもある充実オフィスビル!見晴らしの良い綺麗なオフィスです♪【仕事内容】【営業アシスタント】・見積書作成・提案書作成・顧客対応サポート・資料作成・その他付随する業務【給与】時給1600~1650円*交通費支給(規定あり)*時給額は経験やスキルに応じて相談となります*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】秋葉原駅より 徒歩3分(JR各線、つくばエクスプレス、日比谷線)【勤務期間】即日~長期※開始日応相談(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】9:00~17:30※【感染症対策】として時差出勤も可能です■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月5~15時間程度【応募資格】何かしらの事務経験お持ちの方!※IT業界経験や営業、営業事務経験のある方歓迎です!慣れてきたら【感染症対策】として在宅勤務もありますので、ご自宅にインターネット環境がある方(PC貸与あり)※研修期間中(約3ヶ月間/同時給)や週に2~3回は出社勤務になります。【OAスキル】EXCEL・WORD(基本操作できる方)\WEB登録OK/ 【備考】<就業先について>東証一部上場の大手IT系企業<配属先部署について>ソフトウエア製品の法人営業部署部署人数/61名(男性29名、女性32名)平均年齢/30~40代オシャレで綺麗なオフィスで快適にお仕事出来ます♪◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ・時差出勤可能 ・在宅勤務あり※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=110547(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00)電話の際「お仕事№YY-4161」とお伝えください。(来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。