【PRポイント】 ◆アクセス抜群!新宿・都庁前の2駅利用OK!◆ 製造系のアウトソーシングを行う企業で求職者からの問合せ対応・面談日程の調整をお願いします! *通勤うれしい新宿駅近! *残業少なめ 【仕事内容】 ●応募者からの問合せ対応(電話・チャット・メール) ●面談日程の調整 ●履歴書等の書類受領・担当者への共有 ●その他庶務 【給与】 時給1300円 ※交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都新宿区 新宿駅より 徒歩10分(JR各線、京王線、小田急線、丸ノ内線、都営新宿線、都営大江戸線) ※都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 土日含む週5日勤務 ※土日どちらか勤務できればOK! 【勤務時間】 下記2シフト制 9:00~18:00 10:00~19:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 電話対応含む事務経験お持ちの方。 OAスキル:EXCEL・WORD(基本操作できる方) \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ ビジネスプロセスアウトソーシング受託会社 ≪配属先部署について≫ 部署人数/10名 男女比/2:8 平均年齢/20~30代 若い方が多く明るく活気のある部署です♪ ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=110508 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4159」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 電話対応 |
給与 | 時給1,300円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | 新宿駅より 徒歩10分(JR各線、京王線、小田急線、丸ノ内線、都営新宿線、都営大江戸線) ※都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分でも通勤可能 |
勤務時間 | 右記2シフト制(9:00~18:00/10:00~19:00) ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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