【PRポイント】 \当社スタッフの方も未経験から活躍中(日払い(当社規定有)OK)/ 4名大募集♪定時&平日のみ!電話での一次受付 *1から丁寧に教えます! ⇒システムについてなどの研修1週間とその後も近くで社員の方がサポート♪ *簡単な一般事務もあり! メール対応やFAXの仕分けなどカンタン事務も♪ *土日祝休み&残業なし! ⇒プライベートの予定も立てやすい♪ 【仕事内容】 ◇会員企業からの問い合わせ対応と一般事務 ・電話での一次受付 →内容を確認し担当部署へ連絡 ・専用システムへデータ入力 ・その他、FAXの仕分けやメール対応など *会員企業からのお問い合わせなのでクレームほぼ無し! *わからない事はすぐに聞ける環境◎ 販売経験だけの方でもOK! 未経験OKのオフィスワークを探している方にオススメ◎♪ 契約も最初は1ヶ月からスタートです! 【給与】 時給1400円 ※時給額はスキルにより応相談 ※交通費支給あり(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 新宿駅より 徒歩8分(JR各線、京王線、小田急線、丸ノ内線、都営新宿線、都営大江戸線)/大江戸線「都庁前駅」直結♪ 丸ノ内線「西新宿駅」から3分でも通勤可能! 【勤務期間】 7/26~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 ■残業:なし 【応募資格】 \未経験OK/ オフィスワークをやってみたい気持ちがあればOK *販売・接客業からキャリアチェンジした方もたくさん!! 【OAスキル】 PC入力できればOK♪ 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録実施中/ 【備考】 <就業先について> 社会保険労務士法人 <配属先部署について> カスタマーセンター ◆部署人数:30名(男女比/1:9、うち派遣社員の方約20名活躍中) ◆年齢層:20~30代の方多め 駅直結! 通勤便利◎きれいなオフィスビル♪ ◆オフィス内原則禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=110270 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-57-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№ES1W-0015」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
\未経験OK!/土日祝休み&残業なし♪カンタン電... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。