\\\皆様の空き時間を私たちにください///⭐️コロナ対応のリモートワーク⭐️短時間勤務OK*インフラの一部や節約を支援するサービスのお仕事*先輩も多数活躍中で安心です!【勤務地】ご自宅、カフェ、移動時間などどこでもOK【勤務時間】1h程度OK 09:00-24:00の間お好きな時間で⭐️【期間】即日~長期(3ヶ月以上)開始日相談可 【仕事内容】一般事務、電話対応など庶務業務・専用システムへデータ入力 →主に問い合わせ対応データの入力・問い合わせの一次対応・お客様のの名前や住所などのチェック・メール対応・品質チェック・サービスの運営サポート・広告部門で事務アシスタントほか付随する業務最初は簡単な業務からおまかせします!案件を最適なポジションに振り分けて、担当スタッフさんにバトンタッチします!他にも付随する事務作業がございます。 ▼担当スタッフさんが案件を確認、事務処理まで行います。 ▼さらにステップアップをめざして、定期研修があります。【給与】時給換算1500円【応募資格・条件】⭐未経験OK!⭐20歳以上の方(未成年不可)⭐️PCやスマホの基本操作ができる方人と関わるのが好きな方は特に歓迎!子育てママも活躍中👧【応募について】まずはお気軽にお問い合わせください。その後、適性等を見させて頂き、選考のご案内をさせて頂きます😉※面談日時の確定後に無断キャンセル、連絡なしの大幅遅刻などマナーのない方がたまにいらっしゃいます。面談日時確定後、前日と当日に確認の連絡などをさせて頂いています。レスポンスの早い方、礼儀マナーのある方を優先させて頂きますのでよろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。