本ページにご興味頂きありがとうございます。アドヴァンテージ採用担当です。今回は、『ネットワークサービスのバックオフィス業務』にご協力頂ける方を急募しております。※当社が採用の一部を代行しております。早速ですが、内容をお伝え致します。【業務内容】ネットワークサービスのバックオフィス業務に携わっていただきます。電話応対やメール応対が主ですが、現地調査や営業担当者に同行し、商談をサポート頂くなど幅広い業務を担当頂きます。※未経験でも研修制度がありますので安心してお仕事を始められます。※テレワーク環境もご用意できます。【求める人材】・協調性のある方、チームプレーを大切に行動できる方・B to Bの営業経験、B to Cの業務経験のある方・基礎的なITスキルを持っている方・仕事に対して楽しみやプラスαの成果を見出すのが好きな方・管理職経験者、チームリーダー経験者歓迎【取得資格・スキルなど】・PC基本操作スキル、Office基本操作スキル・基本的なビジネスマナー・接客販売または営業経験者(歓迎)・法人営業経験者・情シス・SE経験者【勤務地】・東京都 渋谷区 ※初台駅徒歩5分 【勤務時間】09:00~18:00※(休憩1h00分) 実働時間8h※業務の進捗により多少残業あり月(0h~10h) 【給与】日給月給:25万~35万※経験に応じて【休日・休暇】・土日・祝日・年次有給休暇・年末年始休暇【福利厚生】・社会保険完備・年次有給休暇・キャリアコンサルティング制度・正社員登用制度あり以上です。詳細はWEB面談にてお伝え致します。先ずはご興味ございましたらジモティー内でお気軽お問い合わせください。どうぞ宜しくお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。