\ アナタの経理の経験活かせます♪ /安心・安定の大手Grpでのお仕事です。経理の経験があればOK♪【仕事内容】・経理業務(注文請書・請求書・領収書等の作成)・会計業務(小払伝票・業務委託費・口銭請求処理等)・総務業務(契約手続き・備品管理等)その他・・・電話応対や郵便・宅配業者対応などの庶務■残業が少ないからプライベートも充実♪■「錦糸町」駅目の前!地下道使って通勤ラクチン♪■付近は飲食店多数出店!ランチも困らない♪■社内はコーヒー飲み放題!【感染症対策】・マスク着用・消毒液設置・パーテーション設置【時給】時給1650円■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃)【時間】9:00~18:00(実働8h)【残業】10H/月程度【期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)月~金(土日祝休み)【最寄駅】錦糸町駅より徒歩2分【資格】何かしらの経理経験あればOK!【服装】オフィスカジュアル【OAスキル】Excel:SUM関数やVlookupなど※こちらは人材派遣のお仕事です。◆原則禁煙(屋外すぐに喫煙場所あり)■週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)***~~~以下応募方法です~~***◆ヒューマントラストのスタッフ登録がこれからの方◆電話:0120-55-1069(10:00~18:00)※電話の際、お仕事番号「K3G-0009」とお伝えいただくとスムーズです!WEB登録は下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=108290◆ヒューマントラストのスタッフ登録がお済みの方◆電話:050-3786-4510(平日9:00 - 18:00)※電話の際、お仕事番号「K3G-0009」とスタッフコードをお伝えいただくとスムーズです!またはマイページよりエントリーください https://ht-grp.net/login/entry.asp
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。