本ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。アドヴァンテージ採用担当です。この度はインバウンドコールセンターのお仕事にご協力頂ける方を探しております。早速ではございますが、お仕事の内容を下記いたしますので、ご覧くださいませ。■業務内容英語教材の開発・販売をしている企業内での、英語セミナー・ワークショップ開催や、留学コンサルティングに関してのPCへの入力・管理業務(仕入・売上入力)※関数を使用したり、弥生会計ソフトの使用があります。■勤務地最寄り駅代々木駅■勤務時間11:00~16:00(5時間勤務)■公休日日・火・木・土■勤務している方の例年齢30代後半~40代の女性子育てが一通り終わるなど、家庭事情での突発的な欠勤などが無い方。事務経験必須。後々は先方での正社員雇用になる話もあります。※基本は時短は3カ月で考えており、その後は平日週5日中のフルタイムで考えている(10:00~19:00or11:00~20:00)■時給1,200円/時■交通費別途支給以上です。詳細はお問い合わせ後、WEB面談時にお伝えいたします。ご応募お待ちしております。
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