【仕事内容】 ≪官公庁の書類整理や入力など≫※初日に研修あり 【業務(1) 受付・保管】 ・書類の搬送、積載、開梱、整理、枚数確認、仕分作業など ・スキャナ入力、データチェック ・その他、上記に関連する業務 【業務(2) OCR入力】 ・書類のセッティングやPC操作 ・書類の積み下ろし ・PCでのデータ確認、入力(主にテンキー) ・その他、上記に関連する業務 【時給】 時給1250円 ※研修時も同待遇です。 ※交通費支給(規定あり) 【就業時間】 9:00~17:30 ■実働:7時間45分 ■休憩45分 ■残業:ほぼなし 【就業期間】 (1) 1/4または1/5~5/31 (2) 1/8~6/7 ※(1)(2)とも1~2ヶ月毎の契約更新 ※(2)は1/6に事前研修あり(4時間程度) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 週3日程度(月10~14日)のシフト勤務 ※(1)は月に1~2回程度待機シフト日あり 【最寄駅】若松河田駅より 徒歩5分(大江戸線) ※他最寄駅 ・東西線「早稲田駅」より 徒歩15分 ・副都心線/大江戸線「東新宿駅」より 徒歩15分でも通勤可能 【応募条件】 業務(1) 荷物の運搬・搬送等に対応できる方 (最大11kgの書類ケース運搬作業もあり) 業務(2) 立ち仕事に対応できる方 【服装】 動きやすい服装(華美・ラフ過ぎるものはNG) ◎来社不要のWEB登録実施中 【登録会場】新宿登録センターでも随時受付中! ***~~~以下応募方法です~~*** ◆ヒューマントラストのスタッフ登録がこれからの方◆ 電話:0120-55-1069(10:00~18:00) ※電話の際、お仕事番号「B5-0001_1」とお伝えいただくとスムーズです! WEB登録は下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=107879 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録がお済みの方◆ 電話:03-5764-1460(平日9:00 - 18:00) ※電話の際、お仕事番号「B5-001_1」とスタッフコードをお伝えいただくとスムーズです! またはマイページよりエントリーください https://ht-grp.net/login/entry.asp
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