【仕事内容】 ≪リーダー候補:住民票・印鑑証明に関する証明書の発行窓口や事務、電話対応≫ ・窓口(申請書受付、本人確認) ・証明書発行(システムでの証明書発行、内容や枚数確認) ・マイナンバーカード交付支援 ・他スタッフさんのまとめ役(シフトや進捗管理、質問対応など) 【時給】 時給1400円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) 【就業時間】 8:30~17:15(休憩60分) ※水曜のみ19:15まで残業 【就業期間】 即日~長期(最長2023/10/31まで) ※契約更新は1~3ヵ月毎 月~金(土日祝休み)週5日勤務 ※研修1~2ヶ月程度あり(時給1250円) 【最寄駅】 有楽町線 月島駅 より徒歩1分 【必須経験】 下記いずれかを満たす方 ・住民票や印鑑証明などの証明書発行窓口経験がある方 ・金融業界での事務経験がある方 ▼履歴書不要 ▼平日フルタイム勤務 ▼シニア世代や定年退職した方も歓迎 ◎来社不要のWEB登録実施中 【登録会場】銀座・新宿・池袋・横浜の各登録センターでも随時登録受付中! ***~~~以下応募方法です~~*** ◆ヒューマントラストのスタッフ登録がこれからの方◆ 電話:0120-55-1069(10:00~18:00) ※電話の際、お仕事番号B1GA-0067とお伝えいただくとスムーズです! WEB登録は下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=106951 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録がお済みの方◆ 電話:03-5764-1460(平日9:00 - 18:00) ※電話の際、お仕事番号「B1GA-0067」とスタッフコードをお伝えいただくとスムーズです! またはマイページよりエントリーください https://ht-grp.net/login/entry.asp
年齢不問!経験活かせる◎時給1400円♪中央区の... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。