※人材派遣のお仕事です。 ★未経験OKのカンタン事務&問合せ対応のお仕事★ ◎8/27~9月末まで(12月末まで延長の見込みあり) ◎電話対応経験者歓迎! ◎研修あるので安心♪ 【時給】 1300円+交通費 ※研修時も同時給額 【勤務先】 新宿駅より徒歩8分(JR各線) 初台駅より徒歩10分(京王新線) 【期間】 8/27~9月末まで ※約1週間研修予定 ※12月末まで延長の見込みあり ※9月上旬~も募集予定 【勤務時間】 月~金(土日祝休み)9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【仕事内容】 今日は事務処理チーム、明日は電話チームなど、 その日によって担当チームが変わります! ■事務チーム ・顧客や損害状況に関する入力 ・必要書類の送付 ・書類の仕分け ・内容チェック ・不備連絡 ■電話チーム ・損害保険の処理状況に関する問い合わせ ・対応履歴の入力 【応募方法】 \来社不要のWEB応募OK/ ●ヒューマントラストのスタッフ登録がこれからの方 ・電話の場合:0120-55-1069 ※電話の際、S1-6991_1とお伝えいただくとスムーズです。 ・WEB登録の場合:https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=105918 ●ヒューマントラストのスタッフ登録がお済の方 ・電話の場合:03-5764-1478 ※電話の際、S1-6991_1とスタッフコードをお伝えいただくとスムーズです。 ・マイページからエントリーの場合(お仕事番号;S1-6991_1): https://ht-grp.net/login/entry.asp --- ◎ヒューマントラストの最新お仕事情報はSNSからゲット♪ ☆LINE☆https://lin.ee/gzD9BUj ☆Twitter☆https://twitter.com/humantrustPR ☆Facebook☆https://www.facebook.com/humantrust ☆Instagram☆https://www.instagram.com/humantrust_official/ \お友達追加&フォローお持ちしております!/ ---
100名募集/短期/平日のみ/新宿or初台から徒... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。