【在宅可&副業としての勤務もOK】経理アシスタント募集!! (投稿ID : hvhbh)

更新2023年8月22日 17:05
作成2020年4月29日 08:24
閲覧数:929
【在宅可&副業としての勤務もOK】経理アシスタント募集!!の画像

週3回程度、経理のアシスタント業務をお願いできる方を探しています!
在宅でお仕事いただくことも可能なので、隙間時間の業務や副業として最適です。
是非、ご応募ください。
※ただし、週に1回、書類整理のため、東京オフィスにお越しいただく、必要がございますのでご注意ください。

▼業務内容
①仕訳業務
会計ソフトに取り込まれたデータについて仕訳を行って頂きます。
②請求関連業務
会社宛てに届いた請求書を整理していただきます。
③書類整理
会社宛てに届いた書類を分類し、各ファイルに格納いただきます。


▼求める人材
PCの基本的な操作スキル
Office系ソフト(Excel / Word)の操作スキル及び経験
経理業務のご経験(弥生会計やマネーフォワードなどのソフトを使ったことのある方だとなおよし)=

▼勤務時間・曜日
平日のみの勤務です。
月に15~20時間程度働けるのであれば勤務頻度はお任せします。
例えば、週3×6時間でも、週4×20時間のどちらでも大丈夫です。
また、オフィスに来るのは週1程度でも大丈夫です。
1ヶ月の下限・上限勤務時間など、細かなこともご相談ください!

▼交通アクセス
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」徒歩1分

▼待遇・福利厚生
オフィス勤務時の交通費は支給します。
休暇は柔軟に対応します。
昇給あり。

▼雇用形態
アルバイト・パート

▼給与
1,200円~1,400円 /時給
※スキルに応じ、最初の時給を決定します。

▼選考の流れ
・履歴書の内容を確認後、面接を行います。ご興味のある方は、当方へメッセージください。メッセージをいただいた方に対し、履歴書の送付先をお伝えします。

ご興味お持ちいただけるようでしたら、お気軽にご連絡ください!
ご質問等もいつでもどうぞ!

雇用形態 -
職種 経理
給与 時給1,300円
地域
新宿区 - 新宿
東京メトロ丸ノ内線 - 新宿御苑前駅
勤務地 東京都新宿区新宿一丁目
交通 丸の内線 新宿御苑前駅より徒歩3分
勤務時間 平日10:00-18:00の間で5時間程度、週3回OK
社名/店名 ボーダー株式会社

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 Tomo
性別非公開
投稿: 11
身分証
電話番号
古物商
法人書類
認証とは
はじめまして。Tomoと申します。
評価

経理(事務)のアルバイトの関連記事

【在宅可&副業としての勤務もOK】経理ア... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。