退去後のマンションの状態チェックを行うスタッフの管理と、入力内容確認、データ入力をお手伝いいただける方を募集しております。パソコンでの入力、エクセルで四則演算程度が使える方であれば大丈夫です。【具体的な作業内容】・物件ごとに写真、チェックされたものを確認と報告 写真・チェック項目とも決められているので、慣れればスムーズに確認できます。 写真やチェックに漏れがあれば作業スタッフへ確認をします。 ・どの物件にどのスタッフを向かわせるか、ルート設定 1日管理するスタッフ数は3人で、チェック件数は9~12件程度です。・その他関連する業務※アンケートフォームのような決められた項目に作業スタッフが入力したものを確認するので、 専門的な知識などがなくても問題ありません。 抜け漏れの確認などがメインになります。※事務経験が無くても大丈夫です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。