【お仕事内容】≪残業ほぼなし♪≫週4〜&時短の事務仕事◇資料作成サポート、プレゼン資料作成◇備品発注、契約書管理、勤務報告書の作成◇資料調べ、出張手配、来客応対、お茶出し◇電話取次、メールでの連絡やりとり※簡単な清掃、コーヒーの準備等あり(もちろん時間内です)・パソコン操作 (world, excel,ppt)・アマゾン、楽天で出品される商品のアプロード、更新(未経験も大丈夫)・注文される商品梱包、発送【募集人数】2名【雇用形態】パート試用期間 三ヶ月能力により、正社員になり登録可。【年齢】55歳以下年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象【コメント】経験・スキルも重要ですが、人柄重視で採用いたします。事務経験を生かせる主婦の方、シフトなど、働き方は融通をもって働けるように配慮しておりますので、遠慮なくご応募ください。事務経験,ネット販売経験を活かしながら、自分のライフスタイルに合わせて働ける環境。ぜひ、働きやすい環境で、あなたの仲間入りをお待ちしています!未経験の方はやる気があれば、OKです!【勤務時間】パートの場合 10:〜18:00 五時間から〜(勤務時間相談可能) 週4〜5日 土日祝日お休み正社員の場合10:00~19:00 (八時間勤務 休憩1時間)※コアタイムを設けていませんので、必要に応じてフレキシブルに対応いたします。ご家族の突然のご病気・学校行事等による変更やお休みも相談いただけます。主婦の方大歓迎!!【給与】時間給:1200円~1600円基本給:220,000円~320000円※給与は経験/能力に応じて当社規定により決定します。※給与は雇用形態により異なります。契約社員:基本給・パート:時間給※昇給・賞与に関しては、業績及び個人の成績により支給いたします。【選考方法】書類選考→面接(場所は事前にお知らせいたします)下記のe-mailアドレスへ応募書類(※写真付き履歴書)をご送付ください。tokyotrading.service@gmail.com【備考】所在地:東京都千代田区紀尾井町最寄り駅:永田町駅・麹町駅
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。