《仕事内容》 電話応対、来客応対、メール対応、郵便物の発送・仕分け、社内外文書作成、契約書等の管理、経理事務の補佐、他付随業務 電話でやり取りをすることも多いので、電話でのコミュニケーションを取ることに抵抗がない方に向いています 電話応対からスタートして、書類整理や文書作成の仕方なども一つ一つ順を追って説明します 《応募条件》 ・事務経験ある方(PC基本操作) ・不動産業界の経験ある方 (宅建資格ある方大歓迎!) ☆服装・髪型自由☆ 東銀座駅 徒歩2分 月~日のうち週5勤務シフト 9:00~18:00(休憩60分) 時給1400円以上 経験・スキルによりアップあり 交通費規定支給 週払い制度 雇用・社会保険・有給(規定) ☆エントリーの方は☆ 氏名: 年齢: お住まい(最寄り): ご連絡先:TELメール 事務経験の有無: 不動産業界経験の有無: 上記ご回答の上、エントリーお願い致します。 ■株式会社マンキャピタル ・東京都経営革新承認企業 ・一般人材派遣業(般13-301049) ・有料職業紹介(13-ユ-301171) http://www.mancapital.co.jp/
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