《仕事内容》電話応対、来客応対、メール対応、郵便物の発送・仕分け、社内外文書作成、契約書等の管理、経理事務の補佐、他付随業務 電話でやり取りをすることも多いので、電話でのコミュニケーションを取ることに抵抗がない方に向いています電話応対からスタートして、書類整理や文書作成の仕方なども一つ一つ順を追って説明します 《応募条件》・事務経験ある方(PC基本操作)・不動産業界の経験ある方(宅建資格ある方大歓迎!)☆服装・髪型自由☆東銀座駅 徒歩2分月~日のうち週5勤務シフト9:00~18:00(休憩60分)時給1400円以上経験・スキルによりアップあり交通費規定支給週払い制度雇用・社会保険・有給(規定)☆エントリーの方は☆氏名:年齢:お住まい(最寄り):ご連絡先:TELメール事務経験の有無:不動産業界経験の有無:上記ご回答の上、エントリーお願い致します。■株式会社マンキャピタル・東京都経営革新承認企業・一般人材派遣業(般13-301049)・有料職業紹介(13-ユ-301171) http://www.mancapital.co.jp/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。