≪具体的には≫ ・来客対応(社員宛に来客があった際の対応) ・電話対応(クライアント・取引先企業・営業等の各種電話に対応していただきます) ・オフィス内の整理・整頓 ・郵便物の仕分け作業 ・備品の発注 周囲のメンバーが手厚くサポートしますのでご安心ください! 事務経験のない方も歓迎です! ≪こんな方におすすめのお仕事です≫ ・明るくコミュニケーションを取るのが好きな方 ・テキパキされている方 ・誰かをサポートするお仕事がお好きな方 ≪注目point≫ 交通費全額支給、曜日や時間が選べる、服装自由(スニーカー/サンダル/ジーンズ等は不可) ≪企業PR≫ YCPグループは2011年8月に投資銀行、戦略コンサルティングファーム、消費財メーカーのマーケティング部出身者が中心となり創業したプロフェッショナルファームです。クライアント企業の経営支援を実施するマネジメントサービス事業(コンサルティング)、投資事業の2軸で事業運営しております。 コーポレートページ:https://ycp.com/ 創業約7年と若い会社のため、風通しが良く、フラットなカルチャーが浸透しています! 今回募集しているポジションは、アジア各国・北米・欧州に拠点を持つグループの日本オフィスでのお仕事です。 社員メンバーが気持ちよく働ける職場環境の整備を中心にご担当いただきます。 人事総務グループの社員が全面的にサポートするため、不明点がある際はすぐにご相談いただけます! ~ 青山一丁目駅から直結の綺麗なオフィスで、一緒に働いてみませんか? ~ 少しでも興味をお持ちいただけた場合には、ぜひご応募ください!どうぞよろしくお願いいたします。
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