■求める人物像コールセンター就業経験未経験でもOK!人とお話するのが好きな方。向上心があり、コツコツと確実な作業をして頂ける方。仕事中は先輩や仲間と素直なコミュニケーションが取れる方。 他の会社さんと比べても比較的ほのぼのしたコールセンターです。女性が中心で幅広い年齢層の方が活躍される職場です。PR※着席時間ノルマなし※コール本数ノルマなし※受電時間ノルマなし髪型・服装も自由ですコールセンター未経験者さん歓迎!印刷通販ネットDEコムのインターネットサイトをご利用頂くお客様のナビゲート、 注文商品の進捗状況のご案内を電話でご対応いただきます。主婦の方、ダブルワーク、学生さんも活躍する職場です。 事務作業などコールセンター業務以外を覚えていただくと時給アップの近道もご用意してあります。 ■応募資格高等学校卒業以上■仕事内容商業印刷から個人の印刷までネットで注文できる時代です。私達の印刷通販サイトでお客様のわからないことや困ったことを 電話で解決までナビゲートして差し上げるのがお仕事です。「丁寧な回答でありがとう」 「親切に教えてくれてありがとう」 電話やメールでお客様にに感謝される喜びがあります。充実した教育制度+評価制度があります。 コールセンター初心者さんのための研修制度をご用意。 実際に働き始めても充実したマニュアルを用意してあるので安心して働けます。スキルに合わせて昇給するための明確な評価制度もご用意してあります。 一人ぼっちにならないコールセンターです。パーティションなどで区切られることなくメンバーが助け合いながら お客様の対応をしています。対応が難しいクレームは 印刷会社の勤務経験が 豊富な正社員がやさしくバックアップします。商品知識が全くない…それでも心配はいりません。 入社時研修をしてから、コールセンターオペレーターとしてデビュー。 商品知識を深めるためのマニュアル完備。 デビュー後の教育体制も万全。未経験の方も安心してください。 <お仕事の流れ>私物を個人用ロッカーに入れて施錠 当日指定された席へ着席(フリーアドレスです) 前日までの各担当者からの引継ぎ事項の確認商品仕様やシステム仕様変更などの確認電話受電可能状態へ切り替え お客様からのコール・商品ご案内・買い物ナビゲート・注文商品ご案内 →進行状況の確認など・対応が難しいクレームが発生 →経験豊富な正社員につなげてください。※食べ放題のお菓子は個人の判断で適宜楽しんでください。当サイトを開きながらお客様のご案内、 または、管理画面を開いてお客様の注文商品の進行状況などご案内します。管理画面に電話内容を入力していただきます。■お電話でのご連絡お電話でのご応募は採用担当「石田」までご連絡ください。TEL:03-3800-2881■弊社リクルートサイト https://www.shinkohsha.co.jp/recruit/recruitment/net01.html
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。