【電話応対・データ入力等の一般事務の求人】 職場はショッピングモールでの館内配送や、 館内清掃などのサービス業の会社です。 こちらの本社内にて一般事務を行います。 空調完備のキレイで静かな快適オフィスでの 事務作業なので、女性にとっても人気のお仕事 なんです♪ (*^▽^) お仕事内容は・・・ 電話及びメール応対・データ入力・集計業務など。 難しい内容はないので、事務経験者ならば お仕事にはすぐに慣れてしまいますよ☆ PC操作はExcel・Wordがある程度できればOK! (こちらは必須条件になります) これまでの事務経験を活かしたい方、 経験がなくてもPC操作が得意な方大歓迎です♪ 月~金曜日の週5日、9時~18時で就業可能な方 からのご応募お待ちしております☆ ※残業は月10時間程と少なめです!v(^^) 【月収例:月21日勤務・残業10hの場合】 (定時) 時給1,500円×8h×21日=252,000円 (残業) 時給1,875円×10h=18,750円 ⇒ 合計 252,000円+18,750円=270,750円 【アクセス】りんかい線 国際展示場駅より徒歩15分 またはゆりかもめ線 有明テニスの森駅より徒歩8分 【給与】時給 1,500円/交通費別途支給 【勤務時間】9:00~18:00(実働8h・休憩60分) 【休日】土・日・祝/大型連休あり ご質問・ご興味のある方は ○氏名(カナ) ○年齢 ○ご連絡先(携帯)をお知らせください。 担当より折返しご連絡いたします。 株式会社ティー・シー・シー https://tcc-job.co.jp/
【08501】一般事務(電話・メール応対・データ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。