【 正社員 】表参道ヒルズ近くの不動産会社での事務アシスタント◇仕事内容◇・請求書作成 ・データ入力 ・郵便物発送・ファイリング・支払い業務 ・電話応対 等◇勤務時間◇・10:00~17:00 休憩1h(実働6h)※時短相談可◇勤務曜日◇・週4日(月火木金)◇休日◇・水、土日祝◇給与◇・月給20万円 + 交通費別途支給※基本残業なし★男女 可★国籍不問★即日勤務 可◇HP◇ http://www.villageone.co.jp/◇応募方法◇メールもしくは郵送にて履歴書・職務経歴書の送付をお願いいたします。まずはお電話でのお問い合わせだけでも結構です。◇選考方法◇弊社オフィスにて1度面談を実施します。◇連絡先◇shimizu@villageone.co.jp03-3403-5528090-3008-2833採用担当 清水までお気軽にお問い合わせください。ご応募をお待ちしております。
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