【表参道おしゃれオフィス】事務アシスタント正社員の募集!! (投稿ID : 83jd5)

更新2019年11月25日 13:17
作成2019年11月1日 11:46
閲覧数:791
【表参道おしゃれオフィス】事務アシスタント正社員の募集!!の画像

【 正社員 】表参道ヒルズ近くの不動産会社での事務アシスタント

◇仕事内容◇
・請求書作成 ・データ入力 ・郵便物発送
・ファイリング・支払い業務 ・電話応対 等

◇勤務時間◇
・10:00~17:00 休憩1h(実働6h)
※時短相談可

◇勤務曜日◇
・週4日(月火木金)

◇休日◇
・水、土日祝

◇給与◇
・月給20万円 + 交通費別途支給
※基本残業なし

★男女 可
★国籍不問
★即日勤務 可

◇HP◇
http://www.villageone.co.jp/

◇応募方法◇
メールもしくは郵送にて履歴書・職務経歴書の送付をお願いいたします。
まずはお電話でのお問い合わせだけでも結構です。

◇選考方法◇
弊社オフィスにて1度面談を実施します。

◇連絡先◇
shimizu@villageone.co.jp
03-3403-5528
090-3008-2833

採用担当 清水まで


お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。


雇用形態 -
職種 一般事務
給与 月給200,000円
地域
渋谷区 - 神宮前渋谷区 - 神宮前
東京メトロ半蔵門線 - 表参道駅、JR山手線 - 原宿駅
勤務地 渋谷区神宮前4-19-8 アロープラザ原宿316号 (表参道ヒルズ近く)
交通 銀座線 表参道駅より徒歩5分ほど 山手線 原宿駅より徒歩8分ほど
勤務時間 10:00~17:00(休憩1h)実働6h
社名/店名 株式会社ビレッジワン

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 しみず
男性
投稿: 16
身分証
電話番号
法人書類
宅建書類
認証とは
不動産会社の営業および人事担当です!
評価

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

【表参道おしゃれオフィス】事務アシスタン... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。