【 正社員 】表参道ヒルズ近くの不動産会社での事務アシスタント ◇仕事内容◇ ・請求書作成 ・データ入力 ・郵便物発送 ・ファイリング・支払い業務 ・電話応対 等 ◇勤務時間◇ ・10:00~17:00 休憩1h(実働6h) ※時短相談可 ◇勤務曜日◇ ・週4日(月火木金) ◇休日◇ ・水、土日祝 ◇給与◇ ・月給20万円 + 交通費別途支給 ※基本残業なし ★男女 可 ★国籍不問 ★即日勤務 可 ◇HP◇ http://www.villageone.co.jp/ ◇応募方法◇ メールもしくは郵送にて履歴書・職務経歴書の送付をお願いいたします。 まずはお電話でのお問い合わせだけでも結構です。 ◇選考方法◇ 弊社オフィスにて1度面談を実施します。 ◇連絡先◇ shimizu@villageone.co.jp 03-3403-5528 090-3008-2833 採用担当 清水まで お気軽にお問い合わせください。 ご応募をお待ちしております。
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 月給200,000円 |
地域 | |
勤務地 | 渋谷区神宮前4-19-8 アロープラザ原宿316号 (表参道ヒルズ近く) |
交通 | 銀座線 表参道駅より徒歩5分ほど 山手線 原宿駅より徒歩8分ほど |
勤務時間 | 10:00~17:00(休憩1h)実働6h |
社名/店名 | 株式会社ビレッジワン |
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