はじめまして。 フォー・フュージョン株式会社採用担当です。 弊社はカスタマーサポートの統合ツール「Zendesk」のサービス提供やお客さま企業のカスタマーサポートの課題解決をZendesk製品利用を通じてお手伝いをするリセラー/ソリューションプロバイダーです。 https://www.4-fusion.jp/ 今回、業務拡大の為、メール/チャットでカスタマーサポートを担当するスタッフを募集しています。 また、12/16(月)より、現在のオフィスから 渋谷区神山町のオフィスに新規移転いたします。 新オフィスの近辺にお住まいの方や、通学されている方にもご応募いただければと「ジモティー」にも求人を掲載させていただきました。 ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。 【仕事内容】 Zendeskを利用した以下の業務をご担当いただきます。 ・メールでのお問い合わせ対応 ・チャットでのお問い合わせ対応 ※まずはメール対応からスタートしていただく予定です。 ※座学研修(~1日半程度)後、徐々に実業務に携わりながら業務を習得いただきます。 ※不明な点があればすぐにリーダー/社員がフォローできる環境です。 【勤務日/時間】 シフト制、週4日~、 平日:9:00-18:00 土日祝:10:00-19:00 ※事前に月単位で希望を提出いただき、調整の上、勤務日を確定します。 【給与】 時給1,200円~ ※研修10日間(又は80時間)は時給1000円 【交通費】 支給あり。 ※弊社規定により上限あり。 【応募条件】 未経験でもOKです。 ・PCを利用してのお仕事ですのでスムーズにタイピングができる方 以下のご経験がある方は歓迎します。 ◆メール・電話などでの顧客対応経験 ◆家電や携帯電話など、店頭でのお客さまサポート/販売経験 ◆人のサポートをするのが好きな方 ◆長く安定的に働きたい方 ◆家事や子育てと両立して働きたい方 ◆家事や育児に専念したことでキャリアにブランクがあり、仕事に復帰したい方 ご案内は以上です。 皆さまのご応募をお待ちしております。
メール/チャットでのカスタマーサポート アルバイ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。