【仕事内容】 大手通信会社にて経理総務のお仕事になります。 ・領収書の内容確認 ・社会保険の手続き ・役所への書類提出 ・書類のファイリング ・事務用品管理、発注業務 ・電話応対 職場環境は弊社スタッフも在籍していますので分からない事は気軽に聞ける環境です。 【雇用形態】 派遣社員 【給与/時給】 1500円~(交通費込み) (月給例:297,500円 時給1700円 7.5時間稼働 20日勤務 残業20時間の場合) ※残業代は別途支給致します。 【勤務地】 JR 大森駅よりバス 10分 京急線 平和島駅 徒歩10分 【勤務時間】 平日(月~金)9:00~17:30(残業は月10時間程度あり) 【休日休暇】 土・日・祝日 入社半年後から有給休暇付与 夏期休暇・冬期休暇(※当社カレンダーに準ずる) 【勤務期間】 即日~長期 【対象となる方】 要PCスキル(Word・Excel) ※パソコンのスキルは基礎的なものでOK!当社はパソコンスクールも経営しており パソコンスキルが不安な方は、就業開始前に弊社で研修を致します。 尚、就業後も仕事の事は100%当社がフォロー致します! 【具体的には】 ・新しい仕事に前向きに取り組むことができる方 ・チームワークを大切できる方 実務経験が浅くとも、これからチャレンジしたいという方 新たな環境で頑張りたいという方、ご応募お待ちしています。 【福利厚生】 研修制度あり 各種保険完備 正社員登用制度 有給休暇制度 自社PCスクール通い放題 弊社グループ会社による不動産割引制度有 雇用形態: 派遣社員 給与: 1,500円 ~/時給 【派遣元】 株式会社エニーワーク 代表取締役 吉田 証一 https://en-gage.net/anywork/ お問合せ:03-5155-2215 求人担当宛てにご連絡ください。
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