【仕事内容】 パソコンのスキルは基礎的なものでOKです! データの集計やリストの作成をお願い致します。 また電話の取次ぎや、関連取引先会社様へ取り合わせ確認、 メールでの問い合わせ対応等をお願い致します。 そのほか、プロジェクトの進捗状況のデータ入力や管理、 資料作成、社内申請処理、請求書や見積書の作成・チェック、 などスキルに応じてお仕事をお願いする場合もございます。 【就業時間】 平日9:00~18:00 実働8.0時間 休憩1時間 【雇用形態】 派遣社員 【給与】 時給1,600円~ 【最寄駅】 東武東上線 上板橋駅 【求める人材要件】 ◆在宅不可、通勤できる方 ◆学歴不問 ◆未経験OK! ◆クライアント担当者とのコミュニケーションがとれること ◆30代・40代が活躍しております。 ◆積極的に仕事に取り組める方歓迎 【待遇】 ◆研修制度あり ◆各種保険完備 ◆土・日・祝日休み ◆入社半年後から有給休暇付与 ◆夏期休暇・冬期休暇(※当社カレンダーに準ずる) ◆産休・育休あり 【派遣元】 株式会社エニーワーク https://en-gage.net/anywork/
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