【就業条件】就業日数:5日/週就業曜日:月 火 水 木 金 休日:土 日 祝日就業時間:相談可能です。<原則>月水木金→14:15~18:30、火→14:30~18:30<例外 ※月曜日が祝日の週>火木金→14:15~18:30、水→14:30~18:30 残業:ある場合は事前告知・相談【主な業務内容】カフェの経営及びコーヒー豆の卸売業の会社で、アジア諸国(主に中国・タイ・韓国・モンゴル・台湾)向けにカフェのフランチャイズ事業とコーヒー豆の卸売り事業を展開する部署での営業アシスタントのお仕事です。■営業のアシスタント業務(この資料を準備してほしいなどの依頼事項を行う)■マンスリーレポート業務(定型フォーマット有り)■スポットでの輸出入・請求書業務■契約書類作成・管理業務■債権管理・債権回収業務■書類の整理・フィリング■海外グループ会社及び取引先との電話やメールでのやりとり・担当への取次ぎ■英語通訳(日本語から英語へ、英語から日本語へ)■日本語での一般的な電話/来客応対※海外とのやり取り及び書類はすべて英語です。※アジア事業部の定型業務の量は少ないので、時間が空いてしまったら、経理・人事・総務業務の作業や雑用を頼む場合があります。【必須スキル】英語事務経験OAスキル→ブラインドタッチ必須、エクセル(四則演算/簡単な関数(SUM・AVE等)、ワード、パワーポイント 【専門スキル】英文契約書作成関連の事務経験があれば尚可
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