大手住宅設備機器メーカーの商品をご購入されたお客様先に出向き、機器のお取扱説明およびお手入れ方法の説明(取説)をしている会社です。 業務急拡大のため事務スタッフを緊急募集中です。 業務内容は、承り書、業務完了報告書等各種書類作成、ファイリング、電話取り次ぎ、庶務業務等、その他前述附帯業務を担当していただきます。 書類には全てフォーマットが用意されていますので、慣れてしまえばそれほど難しい作業ではありませんが、スピードより確実性のある方を希望しています。 ※PC(Windows)での作業が多くなります。 長期的に安定して働いていただける方大歓迎! また、出産・育児、家族介護などで、お仕事を一旦お休みされた方のセカンドキャリアの場としても最適な環境です。 週1日からでも大丈夫です。勤務時間は4~5時間程度。 ※弊社規定範囲内の交通費支給いたします。 最新のシステムキッチン、システムバス機器等の住宅設備機器や住宅そのものに興味があり、仕事に対して誠実で、素直で、謙虚に接することができる方を希望します。 女性ばかりの本当に小さな事務所(2~3名)ですが、やりがいの持てる仕事場です。 電話での問合せは繋がりにくい(留守番電話)ので、お問合せはメール(info@ssigk.com)にてお願いいたします。 電話でのお問合せも留守番電話にメッセージを残していただければ弊社担当者より折り返しご連絡差し上げます。 公式HP https://ssigk.com/
◢◤急募◢【中延】住設機器取説専門業者の事務スタ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。