ご覧いただきありがとうございます😊 旅行業界に興味のある方必見! 航空券予約に関するお客様サポート業務スタッフを募集しています✈️ 未経験からでも始められる事務・サポートのお仕事です! 💼【お仕事内容】 航空券予約後のお客様からの問い合わせ対応を中心に、 データ入力や事務作業をお願いします。 航空券の変更・キャンセル・再購入などの手続き対応 CRMシステムへの顧客情報入力、フライト記録管理 各種書類・レポートの作成(事務作業が全体の約7割) メール・電話対応(全体の約2〜3割) 旅行好き・サポート好きな方にぴったりのお仕事です🌍 ⏰【勤務時間・シフト】 ①7:00〜16:00 ②9:00〜18:00 ③12:00〜21:00 (実働8時間/休憩あり) 📅土日祝を含むシフト制勤務です。 💰【給与・待遇】 時給:1,500円〜1,600円 ・9:00〜18:00 → 1,500円/時給 ・7:00〜16:00 または 12:00〜21:00 → 1,600円/時給 交通費:支給あり(規定内) 📍【勤務地】 東京都新宿区(駅チカで通勤便利🚉) 👥【募集人数】 5名(同期スタート多数!) 📆【勤務開始日】 オファー確定後、登録手続きなどで約10日後から勤務開始となります。 💻【応募条件・スキル】 未経験OK(充実した研修あり) PC操作が得意な方(Excel関数の使用経験・タイピング中級程度) 接客・コールセンター・旅行関連業務経験者は歓迎! 💬【面談】 WEB面談 → お客様との対面面談(計2回) 🌟【おすすめポイント】 ✅ 未経験から旅行業界にチャレンジ! ✅ 高時給 ✅ 西新宿のきれいなオフィス勤務 ✅ 安定した長期就業可能 人気案件の為お早目に☆彡 たくさんのご応募お待ちしております✨
🌏旅行好きの方!【未経験OK/高時給】旅行オペ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。