【PRポイント】 <即日スタート>●50年以上続く求人広告代理店でサポート事務● 部署内で資料作成や、アンケート結果の集計など営業さんのサポートをお願いします! <17:30定時>+<残業月10h> ワークライフバランスGOOD◎ 新宿御苑前駅・新宿三丁目駅の2駅から通勤OK! 【仕事内容】 求人広告代理店でサポート事務 【サポート事務】 ●営業さんが作成したラフ画のレイアウトを整える ●使用会場の備品・価格などの調査 ●イベント申込情報の管理 ●議事録作成 ●アンケート作成・集計 ●その他、郵便物管理など 【給与】 時給1600円 交通費一部支給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新宿御苑前駅 徒歩1分 (東京メトロ丸ノ内線) 新宿駅 徒歩14分 (山手線) 新宿三丁目駅 徒歩13分 (東京メトロ副都心線) 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 資料作成のご経験をお持ちの方 【OAスキル】EXCEL:SUM関数・IF関数 PowerPoint:レイアウト・フォントの調整、画像挿入できる方 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 設立50年以上の企業 求人広告、採用サイトの構築、人材紹介サービス ≪配属先部署について≫ インサイドセールスグループ 部署人数/20名(男性12名、女性8名) 平均年齢/30代 キレイな自社ビルです! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-6373 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/YY-6373 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<即日スタート>●求人広告企業でサポート事務●新... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。