【PRポイント】 ≪大歓迎!≫事務デビューしたい方、経理に興味のある方、ご応募お待ちしております! 【ワークライフバランスも◎】17:15定時なので就業後の時間も有効活用ok!月額22.4万円↑ 【環境】20代・30代が多く活躍する職場(*^^)b 事務の基本から丁寧に教えてもらえる環境です! まずはお話し聞いてみるだけでもok!少しでも気になった方はお気軽にご応募ください(*^^)b 弊社へ未登録の方はカンタンWEB登録もご活用ください◎ 【仕事内容】 クレジットカード会社でカンタン経理事務 セキュリティ関連を担当する部署で 部内の経理事務(サポート)をお任せします! <具体的には・・・> ■請求書精算 ■仕訳作業 ■各種資料・媒体作成・取りまとめ ∟部内会議の資料 など その他・・・ 部内で発生した庶務・お手伝い (コピーやファイリングなど) 経理の知識や資料作成に必要なOAスキルは 入社後に徐々に覚えていただければ大丈夫です◎ 教えてもらえる環境なのでご安心くださいd(^^*) 【給与】 時給1550円 【月額例】22万円↑ (時給1550円×7.25H×20営業日) 交通費全額支給 ■お給料は月末締めの翌月20日銀行振り込み ■ピンチの時に助かる週払いもOK! (規定あり、ご希望の方は事前にご相談ください) 【勤務地】 三鷹駅より 徒歩20分(中央線、総武線、東西線、井の頭線) 【勤務期間】 7月~2026年9/4頃まで(目安) *初回31日、以降3ヶ月ごとの更新 *産休代替の期間限定 【勤務時間】 9:00~17:15 ■実働:7H15M ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 未経験OK! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】PC基本操作(入力・コピペ など)ができれば大丈夫です! *休憩室完備 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 日本発の国際カードブランド ≪配属先部署について≫ セキュリティ関連を担当する部署 部署人数:16名 女性が多めの環境です。 配属先チーム人数:5名(男性1名、女性4名)うち、2名派遣スタッフ 年齢層:20代~40代くらい 社員食堂や売店、カフェテリア完備♪ 電子レンジなどもあるのでお弁当持参の方も多数^^ 周辺にはコンビニや医療機関も充実しています◎ キレイで開放的な休憩スペースもあり◎ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-9647 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/SS-9647 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
事務デビュー応援!経理のお手伝い♪知識不要・PC... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。