【PRポイント】 \\派遣スタッフ活躍中!週払いOK!// ~コツコツモクモク!データ入力&チェック~ 事務の経験が少しあればOK! 土日祝休み&残業少なめ! 駅チカだから通勤ラクラク! 清潔感のあるキレイなオフィスビル! ビル周辺に飲食店多数出店♪ 週払いもOK!(規定あり) 24時間WEB登録実施中! 【仕事内容】 【請求書発行と入金チェック】 ~①か②のどちらかをメインにご担当いただきます~ ①請求書作成・発行業務 →請求内容にあわせて作成・チェック →間違いなけれはシステムで発行処理 ②入金チェック業務 →請求金額と入金金額のチェック →合致していればシステム上で処理 その他、付随する事務業務もお願いします! ※当社の社員もいる環境ですので安心してお仕事していただけます◎ 【給与】 時給1750~1800円 ※交通費一部支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新橋駅より 徒歩8分(山手線) 汐留駅より 徒歩3分(大江戸線・ゆりかもめ) 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日程は相談OK! ※5月からでも相談OK! 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) OJTによる研修あり※同時給 【応募資格】 何かしらの事務経験があればOK! 【歓迎】 簿記の資格をお持ちの方や、 請求書作成など多少でもご経験がある方、大歓迎です! 【OAスキル】 Excel:基本操作(四則演算等)ができればOK! Word:基本操作 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手グループ会社 様々な企業の経理受託業務や資金に関する業務を行う企業 ≪配属先部署について≫ ◆全体:80名(男性:10名、女性:70名、内派遣35名) ◆年齢層:20~40代 ・明るく活気のある職場! ・派遣スタッフの方活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0437 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K3G-0437 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【3名大募集!】\請求データ入力&チェック/@1... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。