求人をご覧頂きありがとうございます。 弊社では事業拡大に伴い、新しい仲間を募集させて頂く事になりました。 【仕事内容】 弊社の経理業務作業を行って頂きます。会計入力の他、データ入力などの経理事務や一般事務を担って頂ける方の募集となります。 具体的には、データ入力や各種書類作成などをお願いする事になります。パソコンはWord、Excelの他、データ取り込み用の専用ソフトを使用します。 【魅力】 *フルリモートで働いて頂けます! 育児、介護、その他ライフワークバランスを取りながら勤務できるようリモート環境を整えております。 子どもの病欠など急用があってもすぐに対応できるので、長期就労が叶います。 (月1~2度、2~3時間程度出勤をお願いする可能性があります。) *専門性を身に着けることができます! 本募集は事務職の募集となりますが、会計に関するの知見のある方には経理代行業務もお任せしていきたいと考えています。 また当社はグループ会社が複数ありますので会計に携わり幅広い経験を身に着けることが可能です。経理スキルを上げていきたいという方には経理の仕事の比率を上げて専門家として成長して頂きたいと考えています。 学歴不問 / 未経験OK *求める人材像* 【必須】 ・基本的なPC操作が可能(Word、Excel使用可) ・日中の稼働時間の融通が利く方 (お願いしたい業務の内容的に、振込など期日や作業日が変更できず、日中にどうしても稼働が必要なものもあるため) 【歓迎】 ・会計の基礎知識がある ・事務職経験者 ・新しいソフトでも調べたりヘルプセンターに問い合わせたりしながら使える方 ・未経験の業務にも主体的に取り組める方 【勤務時間・曜日】 週1日相当から可能 平日9:00 ~ 18:00が会社の営業時間ですが、その時間に連絡がとれるのであれば稼働時間はご自身の裁量で決められます。 【休暇・休日】 会社は土日祝日休みですが、業務委託契約のためどの時間・曜日に業務をするかは自由です。 【給与】 時給 1,500円 ~ 2,000円 【福利厚生】 *交通費支給あり *時短勤務制度あり ◇ 服装自由 ◇ネイルOK ◇納期を厳守すれば働く時間自由 ※長期的なキャリア形成をお約束します ◇子育て・介護中の方でもキャリアアップ可 ◇正社員または時短社員への登用実績あり ◇ライフステージに合わせた働き方(時間・場所選択)を自分で選択 ◇フリーランス大歓迎 「気になる」「働いてみたいな」と感じたら、ご遠慮なくご応募ください! お問い合わせ・ご応募お待ちしております。
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