◆お仕事内容 経理部門のサポート業務です。未経験の方もご安心ください! ・経費精算データの入力サポート ・支払請求書のチェック作業 ・支払い依頼データの作成補助 ・振替伝票の入力作業 ・その他、部署内の庶務サポート など ◆勤務時間・休日 ・9:00~18:00(休憩60分) ・事情に合わせて出勤時間の調整可能(例、10時勤務開始、17時まで勤務も可) ・残業ほとんどなし(月0~5時間程度) ・就業曜日:月~金 ・完全週休2日制(土日祝) ◆給与 ・時給:1,600円 ・月収例:25.6万円(時給1,600円×8時間×20日) ・交通費全額支給 ◆応募資格 ・経理未経験OK ・Excelの基本的な操作(データ入力、簡単な表作成など) ◆応募について ・履歴書不要!WEBでカンタン応募OK ・面談はオンライン対応OK/夜間・土日も相談可 ・応募後は【24時間以内】にご連絡します! ・少しでも気になった方は、「応募したいです」ボタンからお気軽にメッセージをお送りください◎
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