\地元の掲示板「ジモティー」であなたの力を発揮しませんか?/ ジモティーのカスタマーサポートにて官公庁向けの書類作成や研修サポートなど、バックオフィス業務を中心に活躍できるポジションです!柔軟で臨機応変な対応力を発揮し、さまざまな業務に携わりながら、チームを支える重要な役割を担っていただきます。 ◆主な業務内容 ・官公庁への書類作成・発送等の事務作業 ・他部署との連携業務 ・外部との簡単なメール対応 ・モニタリングのためのデータ更新作業 ・新人入社時の導入研修の実施 ・既存メンバーへの簡単な研修サポートなど ※ここに記載させていただいたのはあくまで一部です。 その他アプリのリリースや仕様面の変更に伴い、業務の追加や変更があります。 ジモティーの職場では20代、30代の方が多く活躍されていて、協力し合いながら働いています♪ 他部署や外部との連携が多く多様な業務に携われるので、やりがいのあるポジションです。 また、基本的には週1回の出勤でOKなので、通勤時間が減り、ワークライフバランスを充実させることができます。 ◆必須条件 ・PCの基本操作やタイピングができる方 ・基本的なビジネスマナー(正しい敬語が使える)のある方 ・長期間勤務できる方 ・体調管理ができる方 ※ジモティーカスタマーサポートでは固定シフト制で365日稼働しているので、安定した出勤をお願いいたします。 ◆必須環境 ・Wi-Fi(ポケットWi-FiはNG) ・個室完備(業務プライバシーを確保できるスペース) ◆こういう方求めてます ・臨機応変に動ける方 突発的な業務や変化にも柔軟に対応できる方を歓迎します! ・柔軟性がある方 チームの一員として多岐にわたる業務に携われる方を求めています。 ・関数を少しでも使った経験がある方 Excelやスプレッドシートを扱う業務で活躍できます! 是非下記フォームからご応募下さい! https://forms.gle/gZX7UFsz8hUbrMpG7 ◆勤務条件 ・勤務時間:9:00~18:00(実働8時間) ・勤務日数:週5(うち1~2日は出社をお願いいたします) ・出社時以外はご自宅での勤務となります。 ・時給:平日1,300円 土日祝1,400円 ・交通費:別途支給(但し上限1,500円/日、定期券内は除く) ※土日祝全てもしくはいずれかの出勤が必須です。曜日固定制のシフトになります。 ※年末年始やゴールデンウィーク、お盆等も出勤できる方、大歓迎です! ◆待遇・福利厚生 ・社会保険完備 ・服装、髪型、ネイル、ピアス自由 ・研修有 ・在宅ワーク ・正社員登用制度あり ※業務用PCは貸与いたします。 ※研修期間中は日中(9-18時)での勤務となります。 ※研修期間中も出勤とリモートワークのハイブリット出社となります。 ▼選考の流れ 書類選考→1次面接→2次面接→内定 ※週末は採用担当者が不在のため、週明けに順次確認させていただきます。 是非下記フォームからご応募下さい! https://forms.gle/gZX7UFsz8hUbrMpG7 ▼その他 1、従事すべき業務の変更の範囲 当社に存在する各種業務に対して会社の状況ご本人の適正を勘案し業務内容の変更がされる場合があります。 2、就業場所の変更の範囲 現在想定される範囲はありません。 3、有期労働契約を更新する場合の基準(更新上限がある場合はその内容と契約更新の判断基準) 以下の3点により判断する 1,契約満了の時点の業務の有無または業務量 2,本人の職務能力、就労成績、健康状態、勤務態度等の職務実績 3,会社及び事業の経営状態 # 誠に勝手ながら、面接へのご案内をもって書類選考の結果とさせていただきます。 # 面接にお越しいただく方へのみ応募より1週間以内を目処にご連絡いたします。 # 面接もリモートで実施いたします。 "
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