【PRポイント】 \早めに決めよう11月スタートのお仕事!/ 一ヶ月間の期間限定!扶養内勤務もOK♪ ◆通勤に便利「豊洲駅」スグ♪ ◆年末調整業務の経験があればOK! ◆時給1700円+交通費支給! 未登録の方は【来社不要!WEB登録】もご活用ください^^ 【仕事内容】 アウトソーシング企業/年末調整作業に伴う庶務 【仕事内容】 〇年末調整書類のチェック 〇データ入力 〇書類の発送 〇自社社員からの年末調整に関する問合せ対応 *落ち着いた職場環境です! 【給与】 時給1850円 *交通費全額支給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります) 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩4分(有楽町線、ゆりかもめ) 【勤務期間】 11/1~12/1まで 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 土日祝休み 【応募資格】 年末調整業務の経験があればOK! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 EXCEL:四則演算やSUMが分かればOK! \WEB登録OK/ 【待遇・福利厚生】 休憩室利用可能! 休憩室の中には冷蔵庫・電子レンジ、無料の給茶機やコーヒーメーカーも利用OK! 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ バックオフィス業務のアウトソーシング事業を展開している企業 ≪配属先部署について≫ 人事部 ◆部署:54名(男性6名、女性48名) ◆多い年齢層:30~40代 駅近で通勤らくらく!周辺はショッピングも飲食店も充実♪ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-1870 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=144900&no=K1G%2D1870&t=%81%5F11%8C%8E%82%A9%82%E7%88%EA%83%96%8C%8E%82%CC%8A%FA%8A%D4%8C%C0%92%E8%81%5E%94N%96%96%92%B2%90%AE%83T%83%7C%81%5B%83g%81%97%8E%9E%8B%8B1700%89%7E%2B%8C%F0&ws=1&i=K1G (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
\11月から一ヶ月の期間限定/年末調整サポート@... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。