【PRポイント】 ≪英語による申請書の窓口対応と事務処理!≫ ~夏だけの期間限定!~ ◆未経験OK! ◆初日に研修あります! ◆平日のみ!+残業基本なし!17時に帰宅できるお仕事です◎ ★建物内に食堂・コンビニあり 建物周辺にも飲食店あり☆ 【仕事内容】 【申請書に関する英語による窓口対応と事務処理】 ・申請書のご案内や説明、質問対応 ・申請書受付 ・書類仕分け、内容確認 ・データ入力、書類コピー、ファイリング ★窓口での対応は英語&日本語で対応していただきます! ※電話対応はございません! 【給与】 時給1600円 ※研修時も同時給 ※交通費規定支給(月上限3万円まで支給) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 中目黒駅より 徒歩5分(日比谷線) 東急東横線「中目黒」徒歩5分でも通えます 【勤務期間】 7/1~最長8月末までの期間限定 ※初回31日契約 ★8月末以降も延長の可能性有り 【勤務時間】 8:30~17:00 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:基本無し 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 初日は研修予定 (研修時も同時給) 【応募資格】 日常会話レベルの英語が話せればOK! ※事務経験は未経験でもOK! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 PC入力出来ればOK \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙(喫煙場所有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手印刷グループ会社 ≪配属先部署について≫ 官公庁内 ◆就業先:15名(男性:5名、女性:10名) ◆多い年齢層:50代 ・派遣スタッフの方活躍中の職場で落ち着いた雰囲気の職場です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0413 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=140464 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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