★おすすめポイント★積極的に営業さんをサポートいただける方歓迎!落ち着いた職場環境で、事務経験を活かせます!■仕事内容◆営業アシスタント事務《具体的には・・・》・申請書類のチェック、システム登録、ファイリング・請求書発行関連事務・営業担当からの各種作業依頼対応・営業代表電話受付・社内申請内容に応じた事務(データ入力、契約書製本)・営業担当からの事務手順に関する問合対応・庶務(営業備品、消耗品管理等)■給与・報酬時給1750円派遣期間は日払い・週払い・月払い(自由に選べます)交通費:交通費込み■勤務時間09時30分 ~ 18時30分休憩時間:60分勤務条件:週5日~週5日■応募資格【必須】◎PCタッチタイピング可能な方◎PC基本操作(アプリの起動・所定の場所への保存・フォルダ間でのファイルの移動(コピペ)・ショートカットキー等)が可能な方◎事務経験(業界不問)が1年以上ある方◎営業からの依頼・相談事項に対し、積極的にサポートいただける方★歓迎★◎営業事務の経験がある方■福利厚生雇用切り替え後の雇用形態:契約社員直接雇用後時給:1750円 ※交通費別途支給★待遇★◇社会保険完備◇有給休暇◇昇給制度◇年末休暇■応募方法 こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。 お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。 ---------- お名前フルネーム(漢字)フリガナ性別生年月日メールアドレスご住所お電話番号お電話での打ち合わせに対応可能な候補日※選考後、電話連絡となります。打合せに進んだ際に候補日を考慮してご連絡いたします---------- まずは、お気軽にお問合せください!こちらは日払いのお仕事になります。(派遣または紹介予定派遣の派遣期間に限る)仕事No.ash1900-01
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