【PRポイント】★レア案件★「在宅勤務」&「コールセンター業務なのに平日のみ!」※スタートから1ヶ月程度、研修のため出勤必須となります。研修終了後、週2日在宅になります。PC販売に関する新規顧客からの反響対応をお願いします!(BtoB)ノルマなし!法人対応メインなのでクレームも少ないです!就業後、直接雇用の可能性あり!【仕事内容】PC販売に関する法人顧客からの反響対応(BtoB)【電話業務】●要望のヒアリング●見積書の作成・提案●購入後のお客様へ状況確認●その他庶務【給与】時給1500円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】秋葉原駅より 徒歩5分(山手線、総武本線、京浜東北線、日比谷線、つくばエクスプレス)【勤務期間】即日~長期(初回開始日から翌月末迄、以降3ヶ月更新)【勤務時間】8:50~17:50■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】●営業or販売のご経験お持ちの方!●自宅にWi-Fi環境ある方(モバイルWi-Fi不可)【OAスキル】PC入力できればOK!\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫BPO事業を含めて幅広く事業をされている企業大手企業からお仕事を請け負っています≪配属先部署について≫幅広い年齢層の方々が活躍しています部署人数/10名(男性4名、女性6名)平均年齢/40代綺麗なオフィスで快適【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5715 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=138851(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。