【PRポイント】 \コールSV経験を活かして、直雇用も目指せる!/ ◎国内大手食品メーカーの健康食品通販コールセンター ◎SV・LD経験が浅くてもエントリーOK! ◎しっかり研修もあり、2~3ヵ月目でSVデビュー♪ ◎春から心機一転!即日~長期のお仕事です^^ ◎専用のオシャレなカフェ併設食堂あり♪ 【仕事内容】 食品メーカーの健康食品コールセンターSV ◆オペレーターさんの管理・フォロー業務! ・マニュアル、資料、報告書作成 ・モニタリング結果のフィードバック ・シフト、勤怠管理 ・会議参加 ◆1チーム6~10名程度のチームSVさん ※センター全体だと約40名規模です 健康食品の注文受付や、定期購入の促進を行っているセンターです。 【給与】 時給1800~2000円 【月額例】 30万2400円(時給1800円×8h×21日勤務の場合) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 *時給は経験・スキルにより応相談 *研修時も時給は同額です *交通費支給(規定あり) ◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ) ◆無料シャトルバスあり(朝5分おき、夕方10分おき) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約、以降2ヵ月更新 ◎開始日はご相談ください♪ 【勤務時間】 [早番]8:50-17:50 [遅番]10:50-19:50 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 ※日々10分間の固定残業あり 【勤務日】 土日含む週5日勤務 *シフト制 *希望休提出OK! 【研修について】 ◆入社後は、事業や業界についてオリエンテーションを行います AG業務を体験いただき、通販の基本を学んでいただきます。 その後、アウトバウンド業務の管理として、各種KPIの説明や管理手法をご理解いただき 2ヶ月目~3か月目でSVとしてデビュー! 【応募資格】 ■何かしらのコールSV・LD経験がある方 <大歓迎> ・経験を活かしてお仕事したい方 ・長期で安定して働きたい方 <こんな方も♪> ・キャリアアップを目指したい方 ・大手企業で働きたい方 ・チームで働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel:表作成・SUM関数 Word:基本操作 PowerPoint:基本操作 ・社会保険完備 ・役職手当 ・社員割引あり ・提携保育園優待利用 ・提携宿泊施設優待利用 ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種(年1回) ・産前産後休暇、育児休暇制度 ・介護休暇 ・慶弔見舞金 ・損害保険募集人資格取得支援(講習、試験に対する支援) 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社 ・コンタクトセンター運営受託 ・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託 ・BPO業務の運営受託など ≪配属先部署について≫ 第3CXセンター 部署人数:約40名 ※1チーム6~10名程度です 年齢層:20~40代まで幅広い年齢層の方が活躍中! 社員専用のカフェ併設食堂(1食500円程度) 休憩室完備 インフルエンザ予防接種補助あり(費用会社負担・扶養家族補助) 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0662_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=137759 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
経験活かしてスキルUP◎コールセンターSV【時給... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。