【PRポイント】 ≪官公庁でのオープニングスタッフ≫ ~<4月中旬オープンの晴海出張所でのお仕事>~ 住民票の発行やデータ入力、フロア案内など 官公庁でお仕事デビュー// ◇丁寧な研修からスタート◇ ここから覚えていけば大丈夫!だから未経験OK! 役所勤務の基礎知識や接客はしっかり研修◎ ※日払いOK(規定有 【仕事内容】 《官公庁での事務業務・フロア案内業務》 ◆窓口対応・証明書発行 各種証明書(住民票・印鑑登録・戸籍など)の受付・発行 ◆データ入力 各種届出に関する通知や書類のデータ入力 ◆フロア案内 来庁者の各窓口への誘導・案内、各種交付に関する案内など ★上記業務をローテーションにて対応! ※接客時は立って対応していただきます。 【給与】 時給1400円 ※研修時も同時給 ※交通費支給(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 勝どき駅より 徒歩17分(都営大江戸線) ※都営バス「ホテルマリナーズコート東京前」・TOKYO BRT(バス)「晴海中央」各5分 ※自転車通勤(規定有)もOK! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 【勤務時間】 [1]8:20~17:15 (休憩1H) [2]水曜早番 8:20~17:00(休憩1H) [3]水曜遅番 11:00~19:15(休憩1H) ※水曜日は夜間開庁があるため、早遅番制となります。遅番対応は月2~3回程度 ■実働:7時間15分~7時間55分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 業務開始より最初の1ヶ月は研修を予定。 時間:10時~17時 ※研修時も同時給 【応募資格】 未経験OK! *今までに何かしらの接客か事務経験あれば大歓迎! *区役所のお仕事に興味がある・公務員試験を目指している方にもオススメです 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 PC入力出来ればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手企業 ≪配属先部署について≫ 官公庁内 ◆就業先部署:10名 ◆多い年齢層:40代 就業先ビル内や近隣施設に飲食店やコンビニあり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0387_2 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=137204 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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