【PRポイント】\ゆくゆくは直雇用の可能性もアリ♪/*SV・LD経験を活かして働きたい方募集!*健康食品のコンタクトセンター運営メインのSVさん!*クライアントとのやり取りやマネジメントをお任せ*フォロー環境◎だから見習いからでもスタートOK!*4月~等先付スタートもお気軽にご相談ください♪*土日に希望休を取ることも出来ます^^【仕事内容】健康食品のコンタクトセンター統括SV・クライアントやグループ会社への各種周知連絡・社内外のMTG資料作成・日報・週報データの分析・協力会社の応対品質、成果管理とFB・協力会社のSVさんからのエスカレ対応⇒主にセンタールールの確認やイレギュラー対応の判断など・クライアント/グループ会社へ施策提案及び提案資料の作成【給与】時給1800~2200円SV未経験・経験浅めの方は1800円スタートとなります。*時給は経験・スキルにより決定*研修時も時給は同額です【月額例】36万9600円(時給2200円×8h×21日勤務の場合)30万2400円(時給1800円×8h×21日勤務の場合)※月額例は一例であり、保証するものではありません。*交通費支給(規定あり)◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ)◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】即日~長期※初回31日契約、以降2ヵ月更新◆開始日はお気軽にご相談ください!【勤務時間】[早番]8:50-18:00[遅番]12:00-21:00■実働:8時間 ■休憩60~70分 ■残業:月10時間程度【勤務日】土日含む週5日勤務*シフト制*希望休提出OK!【研修について】◆業務研修を行った後、各種KPIの説明や管理手法など、実務を通したOJTあり。おおよそ2か月~3か月目でSVデビューです。※1日の流れ(一例)08:50 全体朝礼09:00 業務開始前日までのメール確認と定常業務開始ブースコントロール(1日2時間程度)12:00 昼礼(管理者間共有) 昼食施策など資料作成、事務作業(周知事項の修正など)17:30 終礼(管理者間共有)18:00 1日の業務を整理し退勤【応募資格】■コールセンターSV・LD経験がある方(SV未経験の方も歓迎!)<大歓迎>・経験を活かしてお仕事したい方・長期で安定して働きたい方<こんな方も♪>・キャリアアップを目指したい方・大手企業で働きたい方【服装】オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel:表作成・SUM関数Word:基本操作PowerPoint:基本操作【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社・コンタクトセンター運営受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託など≪配属先部署について≫1CX部署人数:約20名年齢層:20~40代まで幅広い年齢層の方が活躍中!社員専用のカフェ併設食堂(1食500円程度)休憩室完備【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1G-0442_7 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136805(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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