【PRポイント】 \大手コインパーキング運営会社で請求処理等事務サポ/ *業務に慣れたら月末月初以外はテレワーク♪ *1日4h~の時短も相談OK! *五反田駅近のキレイな自社ビル勤務です! 【仕事内容】 コインパーキング運営会社での請求処理メイン事務サポート ・請求、伝票処理 ・社内各部署からの受発注受付 ・発送スケジュール調整 ・その他メンバーのサポート ◎メールでのやりとりがメインで電話は少なめ! 業務に慣れたら、月末5営業日~月初5営業日以外は在宅予定♪ 【給与】 時給1500円 *交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 五反田駅より 徒歩2分(山手線・浅草線・東急池上線) 来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 2月中旬~長期 ※初回31日契約、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 9:00~17:00 ※1日4h~の時短相談OK!(月末月初はフルタイム) ■実働:4~7時間 ■休憩0~60分 ■残業:月10~20時間程度 ※月末月初に1日1~2h程度残業の可能性あり 月末月初以外は残業なしもOK! 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ◎業務に慣れたら、月末5営業日~月初5営業日以外は在宅予定♪ 【応募資格】 ■伝票処理経験がある方 <大歓迎♪> ・経験を活かして働きたい方 ・在宅でお仕事したい方 <こんな方も> ・長期で安定して働きたい方 ・時短も視野に入れたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel:四則演算、VLOOKUP Word:基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ レンタカー・コインパーキング等の運営会社 ≪配属先部署について≫ ICT推進室 ◆部署人数:2名(男性1名、女性1名) ◆平均年齢:30代後半 休憩室あり 冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバー完備 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0620 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136144 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<五反田>在宅メイン!時短相談OK♪請求処理など... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。