【PRポイント】 【受信がメインの公的書類に関するコールセンターOP!】 ▽就業は平日のみの17時まで♪残業も基本無☆ ▽就業先に食堂アリ! 食堂内には、ポット・電子レンジ・冷蔵庫・自動販売機完備! また、お弁当の販売もございます! 【仕事内容】 ≪マイナンバーに関する電話対応業務≫ ~事前郵送済のマイナンバー関連書類の提出依頼のDM(郵便)に関する電話対応~ ・DMに関してのお問い合わせ対応(受信) ・書類の提出依頼や折返し対応(発信) ・対応履歴等のデータ入力 ☆業務内容はこれだけ! 【給与】 時給1450円 ※研修時も同時給 ※交通費支給(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 豊田駅より 徒歩15分(中央線) 自転車通勤(規定有)もOK! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:基本無し ※状況によって発生する可能性有 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 初日に研修あり(同時給) 【応募資格】 何かしらの電話業務経験もしくは事務業務経験があればOK! 【服装】 自由(私服OKです!) 【OAスキル】 PC入力出来ればOK \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 ≪配属先部署について≫ コンタクトセンター ◆就業先部署人数:30名 ◆多い年齢層:40代 ・明るく活気のある職場! ・派遣スタッフ活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0378 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136097 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪電話か事務どちらか経験あればOK≫即日スタート... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。