【PRポイント】\事務未経験でも社員さんのサポートがあって安心♪/*PC基本操作ができればOK!*マンション管理会社での事務スタッフ募集!*土日祝休みでプライベートと両立◎*「新日本橋」「神田」「三越前」スグで通勤らくらく♪【仕事内容】マンション管理会社で一般事務・各種資料作成・データ入力・電話応対・来客対応・その他庶務*まずは先輩社員さんのアシスタント業務からスタート!気さくな方が多く、不明点も聞きやすい環境です♪【給与】時給1600円*交通費支給(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】新日本橋駅より 徒歩2分(総武線)JR「神田駅」徒歩4分、銀座線・半蔵門線「三越前駅」徒歩5分でも通勤可来社不要のWEB登録実施中【勤務期間】即日~最長6ヶ月間の就業後、契約社員へ転換◆スタート日はご相談ください♪【勤務時間】9:00~18:00■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】■未経験OK!<大歓迎♪>・事務デビューしたい方・ゆくゆくは直雇用を目指したい方<こんな方も>・事務経験を活かして働きたい方・アシスタント業務が好きな方【服装】オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel、Word基本操作契約社員最長6ヶ月間月給:28万5000円(固定残業35h分含む)昇給あり交通費支給あり(上限2万円)フレックス制(コアタイム13~16時)◆完全週休2日制(土・日)◆祝日◆夏季休暇(2日)◆年末年始休暇(3日)◆有給休暇◆慶弔休暇◆各種社会保険完備屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫マンション管理をメインにする不動産管理会社≪配属先部署について≫東京中央支店【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1G-0494_4 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135934(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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