【PRポイント】業務に慣れたら在宅あり♪国内大手のデザイン会社で帳票など全般的なサポート事務!請求書の発行や、注文書、受領証などの作成と専用システムでの処理をお願いします♪月~金の平日のみ勤務!(土日祝休み)17:45定時で残業なし♪当社スタッフさんも活躍中企業なので安心です♪【仕事内容】デザイン会社で在宅ありの一般事務【一般事務】●各種帳票作成サポート→システムデータを基に請求書・発注書・受領証などを作成します。●システムサイトの操作●その他付随業務※社内の営業さんとコミュニケーションを取りながらお仕事していただきます♪【給与】時給1700円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】品川駅より 徒歩7分(山手線)【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:00~17:45■実働:7.75時間 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】●一般事務や営業事務等で請求書作成のご経験がある方!【OAスキル】Excel・Word 基本操作\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫日本のディスプレイ業界の二大業者のひとつです。美術館・博物館、商業施設等の展示・イベント等の内装、ディスプレイの企画、製作。それに関わる研究やコンサルタント。≪配属先部署について≫メンテナンス部門部署人数/20名(男性5名、女性15名)平均年齢/40代落ち着いた雰囲気【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5599 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135527(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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